おすすめ記事

ジャカルタ、公務員を在宅勤務に-大気汚染の改善を図る一環

記事を要約すると以下のとおり。

ジャカルタの公務員の一部は、政府が大気汚染の改善に取り組む一環として2カ月間の在宅勤務となる。
 ジャカルタを覆うスモッグは、9月5-7日に同地で開催される東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議に影を落とす恐れがある。
 ジャカルタの深刻なスモッグは21兆5000億ルピア(約2000億円)の経済損失になると、サンディアガ観光・創造経済相が最近指摘。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース ジャカルタ、公務員を在宅勤務に-大気汚染の改善を図る一環

Twitterでの意見

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

追伸:

LINEで土開のビジネスコラムを公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓

⇒ 土開千昭とLINE友達になる

【読者限定 無料プレゼント】

「投資・資産形成・財務分析に役立つ書籍リスト」をプレゼント致します。ぜひ、受け取ってご活用ください。

【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 土開のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 土開のTwitter 

Twitterでフォローしよう