おすすめ記事

バンガード、トルコ債に大きな妙味-エルドアン氏が選挙敗北なら

記事を要約すると以下のとおり。

世界最大の資産運用会社の1社が、投資家に長く敬遠されてきたトルコの債券市場に大きな可能性を見いだしている。
外国人投資家は不安定な政策が継続され、経常収支の大幅な赤字も続く公算が大きいと語った。
    トルコ中銀のデータによると、同国債の外国人保有高は2013年に720億ドル相当で、このうちほぼ半分が外貨建てだ。
ブルームバーグがまとめたデータが示した。
 世論調査の結果はまだ発表されていない。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース バンガード、トルコ債に大きな妙味-エルドアン氏が選挙敗北なら

Twitterでの意見

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

追伸:

LINEで土開のビジネスコラムを公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓

⇒ 土開千昭とLINE友達になる

【読者限定 無料プレゼント】

「投資・資産形成・財務分析に役立つ書籍リスト」をプレゼント致します。ぜひ、受け取ってご活用ください。

【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 土開のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 土開のTwitter 

Twitterでフォローしよう