おすすめ記事

激戦地バフムト支配失われる、ロシアにも犠牲-ゼレンスキー氏示唆

記事を要約すると以下のとおり。

ウクライナのゼレンスキー大統領は、主要7カ国首脳会議(G7サミット)出席のため訪問中の広島で、東部ドネツク州の激戦地バフムトの支配を同国が失いつつあると示唆する一方、完全に制圧したとのロシア側の主張には同意しなかった。
 ワグネルの創設者プリゴジン氏は20日、通信アプリ「テレグラム」に投稿した動画で、「休息と再訓練のために25日にバフムトから部隊を撤退させ、ロシア軍に引き渡すと明らかにした。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース 激戦地バフムト支配失われる、ロシアにも犠牲-ゼレンスキー氏示唆

Twitterでの意見

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

追伸:

LINEで土開のビジネスコラムを公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓

⇒ 土開千昭とLINE友達になる

【読者限定 無料プレゼント】

「投資・資産形成・財務分析に役立つ書籍リスト」をプレゼント致します。ぜひ、受け取ってご活用ください。

LINEじゃ言えない話はメルマガで配信してます。

【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 土開のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 土開のTwitter 

Twitterでフォローしよう