おすすめ記事

Contents

ECBは24年も利上げと市場予想、独10年債利回り11年ぶり高水準

記事を要約すると以下のとおり。

トレーダーは欧州中央銀行(ECB)が金融引き締めを来年まで続けると予想し、金利がピークに達する時期の予想を初めて2024年まで後ずれさせた。
 米国のインフレと成長に関する一連の強い指標がECB金利見通しの修正を促した。
 経済活動とコアインフレ率の指標は「欧州経済の底堅さが続いている」ことを示していると、ジョージ・コール氏らゴールドマン・サックス・グループのストラテジストはリポートで指摘。
 ECBは3月に予告通り0.5%。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース ECBは24年も利上げと市場予想、独10年債利回り11年ぶり高水準

Twitterでの意見

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

追伸:

LINEで土開のビジネスコラムを公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓

⇒ 土開千昭とLINE友達になる

LINEじゃ言えない話はメルマガで配信してます。

【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 土開のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 土開のTwitter 

Twitterでフォローしよう