おすすめ記事

ECBナーゲル氏、利上げ停止の検討は時期尚早-データ待ち

記事を要約すると以下のとおり。

欧州中央銀行(ECB)政策委員会メンバーのナーゲル・ドイツ連邦銀行総裁は24日、利上げを停止するほどインフレが抑制されていると確信しておらず、自身の決定は今後数週間の追加データ次第だと述べた。
これは高過ぎる。
 総裁は経済活動が鈍化しているが、コアインフレは依然頑固で、労働市場も「実に良好だ」としている。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース ECBナーゲル氏、利上げ停止の検討は時期尚早-データ待ち

Twitterでの意見

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

追伸:

LINEで土開のビジネスコラムを公開していますので、
友達登録がまだでしたら登録しておいてください↓

⇒ 土開千昭とLINE友達になる

【読者限定 無料プレゼント】

「投資・資産形成・財務分析に役立つ書籍リスト」をプレゼント致します。ぜひ、受け取ってご活用ください。

LINEじゃ言えない話はメルマガで配信してます。

【リアルタイムで情報を得たい】
以下2つのSNSでのんびり更新しております

⇒ 土開のフェイスブック (友達&フォロー大歓迎)

⇒ 土開のTwitter 

Twitterでフォローしよう