おすすめ記事

【イスラエル】シリア内の組織を爆撃、学校へのドローン攻撃に応戦

記事を要約すると以下のとおり。

イスラエルは同国南部の都市エイラトの学校がドローン攻撃を受けたことから、これを行ったシリアの組織を攻撃したと明らかにした。
 フーシ派はハマスとイスラエルの紛争開始以来、パレスチナ人を支援するため数回にわたりドローンとミサイルによる攻撃を仕掛けたとしている。
イスラエル、シリアを爆撃-学校へのドローン攻撃を受けたことから、これを行ったシリアの組織に反撃したと表明した。
 同首相は9日夜放送のFOXニュースの「スペシャルリポート」で、「これは現実になるだろうと発言。
 この攻撃で3人が軽傷を負ったとシン副報道官は記者団に語った。
イスラエル、ガザで1日4時間の戦闘停止を始めることを米国は認識していると述べた。

[紹介元] ブルームバーグ マーケットニュース 【イスラエル】シリア内の組織を爆撃、学校へのドローン攻撃に応戦

Twitterでの意見

【Getwin取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

Twitterでフォローしよう